トップページ

川村明宏の視力回復

手術を一切することなく視力を回復させる方法があります!


あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!


あなたの視力も簡単に回復する“3つの理由”を 完全無料でお伝えいたします。 
では、この人たちはいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

川村明宏
はじめまして。川村 明宏 です。

私は30年以上にわたり視力回復についての研究と活動を行ってまいりました。

ニンテンドーDSのソフトも3つほど提供しておりますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
眼が悪くて悩んでいる人があまりにも多いから。
そして、その人たちの視力を回復させ、快適な生活を送ってもらうためです。

「でも、手術とかレーザーとか必要なんじゃないの・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね。」
「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」

また、本屋さんで売っている視力回復法方や、トレーニング方法で、
視力を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

一般的に、視力を回復させる方法は、レーシックなどの手術しかない・・と。
しかし、私は「本当に自分で視力を回復することは出来ないのか」
という課題を掲げ30年間研究し続けました。

世間に出回っている視力回復法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試しつづけました。

その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、私は“あること”に気が付いたのです。
その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に視力で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

この方法は、数千人が実践し、簡単に視力が回復することが証明されています。



  • 最終更新:2011-06-15 12:53:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード